What's new

HOME » What's new » 上海森茂国際健診センターよりお知らせ

上海初の日本品質本格的健診センター グランドオープンまでの道

お問い合わせ、ご質問などはこちらのフォームよりお気軽にどうぞ。

« 古い記事へWhat's new 一覧へ新しい記事へ »

2012.01.23

上海森茂国際健診センターよりお知らせ

新年明けましておめでとうございます
上海森茂国際センターも本格的に始動いたしました。

【新春特別企画】
当センターで健診を受けた方先着500名にあの特製ゴルフボール1ダースを差し上げます!

昨年9月23日森茂国際健診センターOpenに当り、健診センター特製ゴルフボールをお配りした後、多くの方々より問い合わせ(どこで売っているのか)があり、皆様より良く飛ぶとの評判を受けております。残りわずかとなりましたのでゴルフ大好きな皆様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

上海森茂国際健診センターは新規開院にあたり、最先端の医療機器を備え、そのソフトを充実させました。
特にフレックスビューによる日本の専門病院でのダブルチェックを行ない早期発見が可能なシステムを構築致しました。中国にいても安心・安全・信頼のできる医療を行っております。
まだ健康診断を行なっていない駐在員の方々に是非受けて頂きたいと思っております。

« 古い記事へWhat's new 一覧へ新しい記事へ »

  • ページ先頭へ